Chrome拡張機能の取り下げ

文井ふみを

to Chrome API Developers JP
先ほど「Chrome Web Store: Removal notification for View Background Image」という件名のメールが届き、Chromeウェブストアに公開していた拡張機能が「取り下げ済み」になってしまいました。Googleのポリシーに違反した覚えはなく、どこが問題なのか返信して聞き出しているところです。
もしよろしければ何がマズかったのか、教えていただけないでしょうか。アカウント停止まで食らった方がいらっしゃるようで、非常に困惑しています。

拡張機能の詳細は以下になります。
よろしくお願いいたします。

Yoichiro Tanaka

to Chrome API Developers JP
よういちろうです。

昔は原因の言及がメールに書かれていたのですが、最近では書かれなくなった
ようですね。さすがに第3者が原因を特定するのは厳しくて、やはりGoogleの
CWS問い合わせ先に原因を聞いてみるのが現実解かと思います。

-Yoichiro

2017年8月22日火曜日 22時58分08秒 UTC+9 文井ふみを: