MACでもChrome Appが検索できる

Toyoaki Washida

to chrome-api-d...@googlegroups.com
鷲田です。

ようやく、MACでも、ウェッブストアでChrome Appの検索ができるようになりました。
なにかと不便だったのでよかったです。
Windowsでできるようになって3ヶ月遅れで、この期間は何だったんだろうかとも思いましたが、結局、Chrome AppがMacで公式に公開されたのが「今」だったということなのですね。
自分なりに了解しました。

この間、ChromeAppで、epub3電子書籍の作成ツールTONBOと、epub電子書籍リーダーHOTALを作成し、ストアで公開しまし、また、それをつなげる自由文庫というサイト(http://jbunko.com)を作りました。いずれも、ほとんど注目されてはいませんが、自分なりには満足しています。^^;