アカウントが停止になりました

san sakana

to Chrome API Developers JP
先ほどメールが届き私のアカウントが停止になりました。

最初にアプリの取り下げが届き、原因は拡張機能に悪意のあるコードがあるとのことで
どこかが分からずとにかくシンプルにしてアップロードしました。

それでも取り下げになり、今度はアップロードする文言等も変更してアップロードしたところ
アカウントが停止されてしまいました。

プログラムはとてもシンプルで右クリックを拡張して、リンク先に飛ぶだけです。
最終的にほんの数行のコードになりました。
それでも取り下げられ、先ほどアカウント停止が告げられました。

メールを返信しても機械的な英語のメールが帰ってくるだけで、困っています。
どなたか助けてもらえないでしょうか。

ここにソースコード等を貼り付けても大丈夫でしょうか?
※先ほど同内容を投稿しましたが反映されないので連続して投稿しています。もし2重投稿になったらすみません。