審査待ちから進みません

Yuusuke. Y.

to Chrome API Developers JP
拡張機能にある機能を追加したところ、審査待ちでポリシー違反で拒否されました。
追加した機能を削除し再提出したところ、審査待ちとなりそのまま進みません。

3つの拡張機能を同時に勧めたためIDは3つあります。

ID:kklbfogopgmgmbdkppcpnjcahabljgld
ID:ebjidllpabafnaopkkkejbhaieciaink
ID:mioibcfnmbcoenappeffhbodcpongmge

現在は非公開の状態です。
WS00.PNG

Yoichiro Tanaka

to Chrome API Developers JP
よういちろうです。

審査が数日に及んだことが個人的に僕もありますが、最近はそのようなことは
減った気がするので、何か別の事情があるのかもしれません。

基本的には、以下の問い合わせフォームから直接状況を聞くと、答えが来ると
思います。投稿してみてください。

ご参考になれば幸いです。ではでは。

-Yoichiro

2017年10月6日金曜日 20時39分12秒 UTC+9 Yuusuke. Y.:

Yuusuke. Y.

to Chrome API Developers JP
解決できました。ありがとうございました。