Re: Digest for chisel-users@googlegroups.com - 2 updates in 2 topics

Shimomura Shigeki

to chisel...@googlegroups.com
Shimomura Shigeki さんから Gmail 情報保護モードでメールが送信されました。

このメールは 2022/08/09 19:08:10 GMT-7 に送信されました
下記のリンクをクリックすると開けます。このリンクは chisel...@googlegroups.com さんのみが利用できます。

メールを表示

Gmail 情報保護モードでは、送信するメールを細かく管理できます。有効期限の設定、メールの印刷や転送の無効化、メールへのアクセスの管理を行うことができます。 詳細
Gmail: Google のメール
お使いになる際は、Google プライバシー ポリシーが適用されます
Google LLC, 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043, USA
あなた宛に Gmail 情報保護モードでメールが送信されたため、このメールを受信しました。
Google のロゴ