千葉詩亭・第二十七回のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんにちは。大島です。
ようやく春の兆しが見え始めてきた昨今、いかがお過ごしでしょうか。

千葉詩亭・第二十七回は、4月19日(土)の開催です。
スペシャルゲストには、2013年に日本代表としてスロヴェニア詩祭にも参加した詩人・橘上さんをお迎えしております!

通例通りTREASURE RIVER BOOK CAFEにて17時30分開場18時開演、
入場料は1000円(1ドリンク付)または2000円(1ドリンクとお食事付)の2コースをお選び頂けます。

今度は天気がいいことを願いつつ(笑)、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

☆☆☆

橘上・プロフィール

1984年生まれ。2007年詩集「複雑骨折」、2011年詩集「YES (or YES)」ともに思潮社。 観客が入場料金を決定する「¥橘上」など単独朗読会も行う。
三人編成のリーディングユニット「氵(サンズイ)」、詩の共同制作ユニット「TiP!」、バンド「うるせぇよ。」メンバー。

第55回ヴェネツィアビエンナーレ日本館(代表作家・田中功起)によるプロジェクト『a poem written by 5 poets at once』に参加。

2013年スロヴェニアの詩祭「詩とワインの日々(Days of Poetry and Wine Festival)」に日本人としてただ一人参加。
もっと見る
千葉詩亭27.pdf