千葉詩亭・第三十四回のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
いよいよ夏の兆しも見えてまいりました。お元気でお過ごしでしょうか。

次回の千葉詩亭・第三十四回は、6月20日(土)の開催です。
ゲストには2010年5月の「千葉詩亭・第四回」にゲストとしてお迎えした猫道さんを、
三十回ぶり、5年ぶりにお迎えいたします。
会場はWiCANアートセンターからTREASURE RIVER BOOK CAFEへと変わりましたが、
千葉詩亭は開催を続けることができ、
また、山口勲、大島健夫ともにポエトリーリーディングの世界で何とか生き残ってまいりました。
猫道さんもやはり、日本のスポークンワーズシーンのトップランナーの一人として現在も活躍中です。
三名とも、少しでもこの五年間で進歩があれば良いなーと思っております。
皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。
お久しぶりの方も、是非、お気軽にお越しくださいませ。

☆☆☆

千葉詩亭・第三十四回

2015年6月20日(土)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE ※JR千葉駅より徒歩10分
http://treasureriverbook.web.fc2.com/
千葉市中央区登戸1-11-18 潮第2ビル102

開場  17:30 / 開演 18:00
入場料・1000円(1ドリンク付) または 2000円(1ドリンク+お食事付)

スペシャルゲスト・猫道

~プロフィール~

1980年 2月28日生まれ。
東京都 調布市出身のスポークンワーズパフォーマー。
ポエトリーリーディング・ラップ・一人芝居の要素を合わせた新しい話芸「猫道節(ねこみちぶし)」を追求している。
現在、ライブハウス・クラブ・カフェ・バー・劇場を中心にカオシレーター・カオスパッドを操りながらのソロライブを展開中。
大阪・京都・名古屋・長野・前橋・仙台・石巻・山形など首都圏以外の地域でも毎年ライブを行っている。
また、ソロライブ活動と並行してライブイベントの企画も行っており、2008年から現在までの7年間で、計51本のイベントをプロデュース。
ラッパー・詩人・弾き語りミュージシャン・バンド・俳優・美術家などを独自の切り口で起用し、挑戦的なブッキングを行っている。

SSWS(新宿 スポークンワーズスラム)
チャンピオントーナメント優勝
YSWS(横浜スポークンワーズスラム)
チャンピオントーナメント優勝