千葉詩亭六周年のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です
千葉詩亭は、12月20日の「第三十七回」をもちまして、六周年を迎えます。
人間で言えば小学校を卒業する程度の年数にしか過ぎず、まことにもってまだまだではございますが、
ここまで継続して来ることができたのはひとえに皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

毎年12月の回の恒例通り、今回もゲストゲストアーティストは設けず、オープンマイクそのものをメインとして開催いたします。主役は当日会場にいらっしゃる皆様です!読みたい方も聴きたい方も、どうぞお誘い合わせの上、多数のご来場、ご参加、心よりお待ちしております!

☆☆☆

千葉詩亭 ・第三十七回

2015年12月20日(日)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE
千葉市中央区登戸1-11-18 潮第2ビル102

開場 17:30
開演 18:00

入場料1000円(1ドリンク付) または 2000円(1ドリンクとお食事付)