千葉詩亭五周年のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島です。
千葉詩亭は2014年12月20日の「第三十一回」をもちまして、五周年を迎えます。
千葉の朗読オープンマイクとしてここに至ることができますことを、皆様に心より感謝いたしますとともに、
改めて今後とも一回一回を大切に積み上げてゆきたいという思いを新たにしております。

毎年12月の回の恒例通り、今回もゲストゲストアーティストは設けず、オープンマイクそのものをメインとして開催いたします。主役は当日会場にいらっしゃる皆様です!
また、イベント冒頭、フランス帰りの詩人・村田活彦氏が進めている「ポエトリースラムジャパンプロジェクト」のプレゼンテーションがございます。 果たしてポエトリースラムジャパンとは何なのか。村田氏はフランスで何を見、いかにしてそこに辿り着いたのか。どうぞじっくりとお聴きくださいませ。
多数のご来場、ご参加、心よりお待ちしております!

※オープンマイクについては、5分枠と10分枠がございます。5分枠については表面記載の入場料のみで、また当日予約なしでご参加頂けますが、10分枠へのエントリーについては+500円を頂きます。また、10分枠へのエントリーは事前にご予約をお願いいたします。

☆☆☆

千葉詩亭・第三十一回

2014年12月20日(土)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE ※JR千葉駅より徒歩10分
http://treasureriverbook.web.fc2.com/
千葉市中央区登戸1-11-18 潮第2ビル102

開場  17:30 / 開演 18:00
入場料・1000円(1ドリンク付) または 2000円(1ドリンク+お食事付)

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。
千葉詩亭31.pdf