【千葉詩亭ML】12月1日(日)、渾身の昼夜二回公演を開催いたします。

1 view

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
気温も下がり、冬の気配が漂ってまいりました。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて、今回は公演の告知をさせて頂きます。
私は今年の「詩のボクシング」神奈川大会以来、吉岡あしゅりん・広瀬犬山猫との朗読ユニット、「チーム・ガラパゴス」としても活動しておりますが、
この度、晴居彗星・もこもこの2名からなる朗読ユニット「しずくろん」との合同公演を開催する運びとなりました。

晴居彗星さんはソロで、またしずくろんとしても過去に千葉詩亭にゲストとしてお迎えしております。吉岡あしゅりんさん、広瀬犬山猫さんとも千葉詩亭にオープンマイク参加してくださっております。

「しずくろん×チーム・ガラパゴス きっと世界はひとつじゃない」

12月1日(日)・新井薬師 Special Colors
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下

昼公演・14時30分開場/15時開演
夜公演・18時30分開場/19時開演
※公演時間はいずれも2時間 入場料・2000円+1ドリンク

◎リピーター割引
昼の公演をご観覧くださったお客様は、そのチケットの半券をご提示頂ければ、夜の公
演は1000円+1ドリンクでご観覧になれます。

◎予約特典あり
 ご予約くださった方には、もれなく非売品のささやかな(本当にささやかですが)「しずくろん×チーム・ガラパゴス」グッズをプレゼントさせて頂きます。

 【ご予約の方法】
以下のメールアドレスよりお申し込みください。
また、しずくろん、チーム・ガラパゴスのメンバー各個にも直接お申込みいただけます。

声と言葉のパフォーマンスをあらゆる角度から追求した昼夜2回公演。現在、5人精魂を尽くして鋭意準備・練習中ですが、その中で私自身、声と言葉のパフォーマンスの面白さ、素晴らしさを改めて感じる毎日です。

ご覧くださった方々にも必ずや全く新しい何かとの出会いがあるものと、深く確信しております。

ご都合の宜しい方は是非、足をお運びくださいませ。

なお、次回の千葉詩亭・第二十五回は12月21日(土)、4周年記念として開催いたします。
そちらについても続報いたします。

また、来年の話となりますが、TREASURE RIVER BOOK CAFEにおきまして、私の24時間朗読ワンマンライヴを開催いたします。お客様は出入り自由、いつ来ても私が何か読んでいるというライヴとなります。そちらについても詳細決定次第お知らせいたします。

寒くなってまいりますが、どうぞ皆様健康にお気をつけて。

それでは、また近いうちに。

大島健夫

世界フライヤーカラー.jpg