千葉詩亭・第二十七回、ありがとうございました。と、5月5日出版記念ライヴのお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
千葉詩亭・第二十七回は4月19日(土)、橘上をゲストに迎え、無事に開催されました。

お天気のすぐれない中、ご来場くださった皆様、お心にかけてくださった皆様、まことにありがとうございました。当日は都内で大きなポエトリーイベントも行われる中、多数の方にいらっしゃって頂いたことも、心より感謝申し上げます。

イベントの模様はこちらをご覧ください。

次回、千葉詩亭・第二十八回は6月21日(土)の開催となります。ゲストは歌人の石川美南さんです。どうぞご期待ください!

***

私事ではございますが、先に発売を開始いたしました電子書籍「神さまの人生」「みいらの世界」の出版記念ライヴを5月5日(月・祝)に開催いたします。

会場は清澄白河の「そら庵」です。私の朗読の他、両書で表紙・挿絵を担当して頂いた大崎メグミさんとのトークセッション、展示等も行います。是非、お気軽にご来場くださいませ。

「神さまの 人生」「みいらの世界」出版記念ライヴ

5月5日(月・祝)・清澄白河 そら庵
http://www.sora-an.info/
東京都江東区常盤1-1-1
TEL/050-3414-7591

17時開場/17時30分開演・入場料2000円+1ドリンク

皆様、また近いうちに。

いつもありがとうございます。

大島健夫