千葉詩亭・第二十八回のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島です。
千葉詩亭・第二十八回は、いつも通り偶数月の第三土曜、6月21日にTREASURE RIVER BOOK CAFEにて開催いたします。

早いもので、WiCANアートセンターからTREASURE RIVER BOOK CAFEに会場を移してからこれでちょうど二十回目の開催です。

今回のゲストには歌人の石川美南さんをお迎えしております。皆様のご来場、ご参加、心よりお待ち申し上げております。

梅雨の季節を迎えますが、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

☆☆☆

千葉詩亭・第二十八回

2014年6月21日(土)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE ※JR千葉駅より徒歩10分
http://treasureriverbook.web.fc2.com/
千葉市中央区登戸1-11-18 潮第2ビル102

開場  17:30 / 開演 18:00
入場料・\1000(1ドリンク付) または \2000(1ドリンク+お食事付)

スペシャルゲスト・石川美南

~プロフィール~

短歌同人誌poolおよび[sai]の他、さまよえる歌人の会などで地道に活動中。歌集に『砂の降る教室』、『裏島』、『離れ島』。共著に『怪談短歌入門』など。橋目侑季(写真・活版印刷)と共にユニット「山羊の木」としても活動しており、私家版『机上ノ灯台』『Collection 1』などを発行している。趣味は茸の観察(最近は休止気味)、灯台を見に行くこと、聞き耳をたてること。食欲に負けがちな性格で、生牡蠣の話をすると目の色が変わる。
千葉詩亭28.pdf