千葉詩亭・入場料金改訂のお知らせ

1 view

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
お陰様で、千葉詩亭はトレジャーリバーブックカフェに移転して以来、十五回の開催をかぞえました。

運営に関して、共同開催のイダヅカマコト、トレジャーリバーブックカフェの宝川オーナーシェフと話し合いを重ねてまいりました結果、このたび、入場料金を一部改訂させて頂くことになりました。

従来、千葉詩亭は1ドリンク付1000円の入場料を頂いておりましたが、

10月19日の「第二十四回」より、ご来場の際に受付で

①1ドリンク付1000円
②1ドリンク・お食事付2000円

の二つのコースよりどちらかをお選び頂きます。

①のコースをお選び頂いた方にはドリンクチケットを、②のコースをお選び頂いた方にはドリンクチケットとフードチケットをお渡しいたしますので、バーカウンターにてお飲み物、お食事とお引き換えください。

①のコースをお選び頂いた方で、イベント中にやはりごはんも食べたくなったという方は、受付にてフードチケットを1000円でご購入の上、バーカウンターにお持ち下さい。①、②のコースとも2杯目以降のドリンクにつきましては、従来通りバーカウンターにて直接ご注文下さい。

これまで、お食事は800円で提供させて頂いておりましたので、召し上がる方には200円の値上げとなりますが、今後の千葉詩亭の健全な運営のため、どうかご理解を賜りますよう、まげてお願い申し上げます。

200円が大金でございますことは、私もよく承知しているつもりです。

それに見合うだけのものを提供することができるように、全力で頑張ってまいる所存でございます。

疑問な点、ご質問等ございましたら何なりとお声掛けくださいませ。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

大島健夫 拝