【千葉詩亭ML】千葉詩亭・第二十四回、ありがとうございました。

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
千葉詩亭・第二十四回は、ゲストに紙芝居作家の飯田華子さんを迎え、10月19日、無事開催されました。
雨の中お運びくださった皆様、お心にかけてくださった皆様、まことにありがとうございました。

飯田さんのパフォーマンスは、「普段のそれぞれの日常では見られないもの、触れられないものに触れて頂きたい」という、千葉詩亭におけるゲストアーティストの招聘基準にズバリとマッチした、素晴らしいものでした。

当日の模様はこちらをご覧ください。

次回、千葉詩亭・第二十五回は、12月21日(土)の開催となります。早いもので、千葉詩亭もこれで四周年を迎えます!

四周年に当たっては、三周年の際と同じくゲストは立てず、オープンマイクのお祭りとして開催する予定です。

いつもいらっしゃっている方も、久しぶりの方も、どうかお気軽にお越しいただければ幸いです。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

大島健夫・拝