7月26日~27日・大島健夫24時間ワンマン朗読ライヴのお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
各地でゲリラ豪雨など発生しておりますね。何かと湿っぽい季節ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて、気がつけばポエトリーリーディングを始めて、今年で7年になります。
その間、千葉詩亭はじめ様々なステージに立たせて頂きましたが、何か他の人のやらない面白いことをしたいな、と思い、このたび24時間ワンマンライヴを企画いたしました。

大島健夫24時間ワンマン朗読ライヴ”BORN TO READ”

こちらに特設ページを作成いたしました。

2014年7月26日(土)の17時にスタート、翌27日(日)の17時に終演となります。会場は、いつも千葉詩亭でお世話になっております、中央区登戸のTREASURE RIVER BOOK CAFEです。イベント期間中はお食事メニューもスペシャルなものを提供してくださるそうです。

どなたもお気軽にお越しください。24時間いつでもご入場頂けます。途中入退場、再入場すべて自由です。入場料は2000円+1ドリンクです。
24時間、いつ来ても私が何かしら自作の詩か物語を読んでおります(お客様に快適にご観覧頂くため、適宜ブレイクタイムを入れます)。再入場の際はチケットをご提示ください。もちろん、入場料は最初のご入場の際に1度だけお支払い頂ければOKです。

110篇ほどの自作詩と物語を朗読させて頂く予定です。

皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。

大島健夫