千葉詩亭・第二十四回のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。
ようやく涼しくなってまいりましたね。お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

千葉詩亭・第二十三回は10月19日(土)の開催です。スペシャルゲストには、声と言葉のバトル「YSWS」主催者でもある紙芝居作家、飯田華子さんをお迎えし、30分のパフォーマンスを展開して頂きます。どうぞお楽しみに!

☆☆☆

千葉詩亭・第二十四回

8月17日(土)・17時30分開場/18時開演

入場料1000円(1ドリンク付)or2000円(1ドリンクとお食事付)
※今回から料金が改訂となりました。ご注意くださいませ。

会場・TREASURE RIVER BOOK CAFE
http://treasureriverbook.web.fc2.com/

スペシャルゲスト・飯田華子(本人によるプロフィール)

1984年11月4日東京生まれ。
2006年から自作の紙芝居でライブ活動をしています。
大人向けのちょっとエッチなお話が多いですが、子供向けのものもあります。
基本的には一人でライブをしていますが、ミュージシャンとともに音楽付きの紙芝居をしたり、役者やダンサーとともに「動く紙芝居」を作ったりなど、色々なパフォーマーとコラボレーションもしています。
活動場所は、都内のライブハウスやカフェなどが中心ですが、大阪や名古屋などに遠征に行くこともあります。
2011年から、漫画家の古泉智浩先生が主宰する「よるひる映画研究会」に参加し、5分くらいの超短編自主映画を撮っています。
また、最近は、漫画も少し描いています。
どうぞよろしくお願い致します!

飯田華子ホームページ