千葉詩亭第二十五回・四周年のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。朝夕めっきり冷え込んでまいりました。お元気でいらっしゃいますでしょうか。

皆様のお蔭をもちまして、千葉詩亭は12月21日(土)の「第二十五回」をもちまして、四周年を迎える運びとなりました。これまでかかわってくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。そして、主宰として、今後も変わらず開催し続け、更に発展してゆくよう精一杯努力することをもちまして、その念の表明とさせて頂きます。

さて、四周年となる千葉詩亭・第二十五回におきましては、三周年の際と同じく、ゲストアーティストは立てず、オープンマイクそのものをメインとして開催いたします。主役は当日会場にいらっしゃる皆様です。多数のご来場、ご参加、心よりお待ちしております!

☆☆☆

千葉詩亭・第二十五回

2013年12月21日(土)
会場:TREASURE RIVER BOOK CAFE ※JR千葉駅より徒歩10分
http://treasureriverbook.web.fc2.com/
千葉市中央区登戸1-1-18潮第2ビル102

入場料・\1000(1ドリンクつき)または \2000(1ドリンク+お食事つき)

※今回のオープンマイクについては、5分枠と10分枠がございます。5分枠については上記入場料のみで、また当日予約なしでご参加頂けますが、10分枠へのエントリーについては+500円を頂きます。また、10分枠へのエントリーは事前にご予約をお願いいたします。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

大島健夫