【千葉詩亭ML】千葉詩亭・第二十六回、ありがとうございました。

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島です。
千葉詩亭・第二十六回は2月15日、ゲストに暁方ミセイさんをお迎えし、無事開催されました。

当日の模様はこちらをご覧ください。

お足元の悪い中、そして交通機関が乱れる中、望外に多くの方のご来場を賜り、心より感謝申し上げます。また、お気にかけて下さったすべての皆様にも感謝申し上げます。

山梨や長野では多くの肩が雪に閉ざされていらっしゃるようですね。今週もまた、関東地方には降雪があるようです。どうぞお気をつけてお過ごしください。どうか皆様が元気で、健康でありますように。

次回、千葉詩亭・第二十七回は4月19日(土)の開催です。

ありがとうございました。

また近いうちに。

大島健夫