長編物語詩「みいらの世界」刊行のお知らせ

大島健夫

to chiba...@googlegroups.com
皆様

こんばんは。大島健夫です。

去る29日に発売となりました電子詩集「神さまの人生」に引き続き、長編物語詩「みいらの世界」も、「神さまの人生」と同じくマイナビから、本日よりAmazon kindleストアで発売となりました。

ご注文はこちらにて。

価格は238円です。「神さまの人生」と両方お買い求め頂いてもワンコイン以下ですので、ラーメン一杯食べたつもりになって詩と物語の世界に遊んで頂ければ、これに勝る幸せはございません。

Amazon kindle書籍の買い方、読み方につきましては、こちらをご覧ください。
iphone他スマートフォン、タブレットをお持ちの方は、無料アプリをダウンロードして読む環境を簡単に整えることができます。

皆様、いつもありがとうございます。
また近いうちに!

大島健夫