[cbuilder:40030] オープンダイアログで全て選択

1 view

Susumu Tanaka

to cbui...@sfdata.ne.jp
田中と申します

こんな事できるのかどうか分かりませんが、オープンダイアログで表示されてるファイルを
全て選択状態にする方法(メソッドか何か)はあるのでしょうか?

現在作成してるアプリケーションではデフォで全選択状態を要求されており、状況によっては
ユーザーが選択する事もあるという曲者なので単純にディレクトリだけの選択ではいかないのです。

無理ならオリジナルのオープンダイアログでも作るしかないのですかね?