[cbuilder:40118] 【重要】メーリングリストの停止

Nobuya Fukumoto

to cbui...@sfdata.ne.jp
福本です。

長らくご愛用いただいた当MLですが、サーバーの都合により停止させていただく
事にしました。

いちおう、下記に代替のMLを置きましたが、コミュニティとしてのメーリングリ
ストの機能は古いものになってしまっています。

リストメンバーは移行しません(できません)ので、必要と思われる方がいらっ
しゃいましたら登録してみてください。

デベロッパー向けの更新pingサーバーとかもろもろ予定していますが、ちょっと
手付かずになっています。
今は何も無いコンテンツですが、新たな動き(過去ログ等の扱い)があった場合
は、http://www.sfdata.ne.jp/ にてお知らせする予定です。

以上、突然で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

--
Nobuya Fukumoto Kanazawa City Ishikawa Japan
Phone: 076-269-3477 FAX:076-269-3641