[cbuilder:40065] GetFileVersionInfo のバグ?

田中利治

to cbui...@sfdata.ne.jp
いまどき Windows 9x を使用している方は居ないかも知れませんが、
嵌ってしまったので情報として報告します。

BCB をインストールしたディレクトリの update1.exe のバージョン情
報を GetFileVersionInfo で取得しようとすると例外が発生するんです。
他のファイルだと問題ないので、問題が起きるファイルを特定するの
に時間を要してしまいました。

Windows XP だと問題なく情報が取得できます。/POST

Kanji

to cbui...@sfdata.ne.jp
その当時はかなり有名な問題でしたが、結局エラーを無視しても正常に
アップデートされる様なので、誰しも目をつぶっていたと記憶しています。
NT系列のOSでは問題なかったと思いました。

田中利治 さんは書きました: