[cbuilder:40039] 子フォームからのヘルプ参照

fool...@melmel.tv

to cbui...@sfdata.ne.jp
めるめるメール

お友達からメールが届いています
メール確認・返信ページ↓
http://www.melmel.tv/php/mail_view.php?s=7064395&r=no&p=yxzkybvcsh

★無料メール★PC・他社携帯に絵文字メールが送れる
http://www.melmel.tv/
★全て無料★最近、新しい出会いが少なくなった人にオススメです
http://www.adnk.net/

Yuki Matsumoto

to cbui...@sfdata.ne.jp
こんにちは。
ハルです。

メーリングリストに参加するのにこのメーラーは聊かどうかと思います
が…それはさておき。

ヘルプファイルを子フォームに配置したボタンを押下すると、フォーム
が閉じてしまうというお話しでしたが、ボタンのプロパティに
ModalResultが設定されてはいませんか?
ModalResultが設定されているボタンを押下してしまうと、ShowModalで
開いたモード付きフォームは閉じてしまいます。

確認してみて下さい。

-----
ハル

<mid-40039...@sfdata.ne.jp> の、
"[cbuilder:40039] 子フォームからのヘルプ参照" において、
"fool...@melmel.tv"さんは書きました: