Re: メール通知設定

Yusuke Ando

to candyca...@googlegroups.com
エラーログを取得して具体的なエラーを特定しましょう。

メール設定で行き詰まりました。

他のメーラーではちゃんと送受信できるのですが
設定>メール通知のテストメール送信で
Error: An Internal Error Has Occurred.
となってしまいます。

使用サーバはさくらのレンタルサーバです。
原因がわかる方がおられましたらご教示いただけないでしょうか
よろしくお願いします。

--
このメールは Google グループのグループ「candycane-users」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには candycane-use...@googlegroups.com にメールを送信してください。