マニュアルのダウンロード

tetsu...@gmail.com

to CakePHP-ja
おおきです

Cake のマニュアルは以下で参照できますが、それなりに重いコンテンツなので、表示に時間がかかってしまうし、サーバにも負荷がかかります。
http://book.cakephp.org/ja

tar+gz したものを配布してたりしないのでしょうか。

「全てを1ページで」リンクをクリックして、表示させたものをローカルに置いて参照するのはOKでしたが、これはこれでデータ量が多くて重いという…

前に wget で再帰的に取得しようとしたところ、各言語用のリンクまで辿ろうとしたためダメでした。

どなたか、ばらばらのページをまとめてダウンロードできる情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えてください。

custar

to CakePHP-ja
On Sep 4, 8:27 pm, "tetsuo.o...@gmail.com" <tetsuo.o...@gmail.com>
wrote:

> tar+gz したものを配布してたりしないのでしょうか。

http://cakephp.jp/modules/newbb/ で質問した方がいいかもしれませんね。
ここは閑古鳥ですから。

book の翻訳に絡んだことある人なら、そのドキュメントの入手法を知っているかもしれませんね。

私は必要な箇所を起点にして、それ以降を AutoPager (ff) で片っ端に読んでいます。

大城

to CakePHP-ja
なるほど、AutoPager をそうやって使う手もありますね。
ありがとうございます。