Enterprise Edition 2020.6のリリース

abend

to Burp Suite Japan User Group
Enterprise Edition 2020.6のリリース

■UIの改善
- ヘッダーメニューの再設計
- SiteとScanでページの作成、編集、閲覧を再設計
- いくつかの画面を全体的な感じをアップデート

■シングルサインオン
Burp Suite Enterprise EditionとActive Directory間のLDAP接続が可能となり、シングルサインオンによりユーザーの収集管理が可能となります。

■クラウド
AWSとAzureでネイティブにデプロイ可能なベータをリリース。
ただし、オンプレミスでのライセンスを既に持っている場合でも、クラウドでのライセンスが必要となります。

■バグフィックス
バグフィックスとパフォーマンスの改善を実施