2.0.22beta

tigerszk

to Burp Suite Japan User Group

自分 (tigerszk 変更)
4月12日
2.0.22betaがリリースしたようです。

以前のリリースで報告された内臓されているChromium browserに関連するbugfixのようです。

ただアップデートしてWindows環境のburpでRenderタブを見に行くとやっぱり表示されませんね。
ここで話題に上がった問題はまだ修正されていない?

bun

to Burp Suite Japan User Group
まだ直ってませんね。
バグ報告したところ「来週中に修正版をリリース予定。リリースしたら連絡する」という返事を5/23にもらったので、もうしばらくしたら出てくると期待してます。

bun

to Burp Suite Japan User Group
と思ったら、2.0.22betaで直したつもりだったらしい。
ちっとも直ってないと報告はしています。

bun

to Burp Suite Japan User Group
2.0.24betaが出ました。
手元のWindows10とLinuxでは、Renderもドキュメントも表示されるように直ってました。