Googleログインを「新規スキャン」で突破できるか

Taichi Higashitarumizu

to Burp Suite Japan User Group
はじめまして、株式会社yuzurihaの東垂水と申します。

PHP(laravel)でつくったWEBアプリケーションをBurpSuiteで自動スキャンしたいと考えています。
ログインがGoogleログインを利用しておりBurpSuiteでそこを突破して自動スキャンさせたいのですが
実現できず困っております。

そもそもこれは突破可能なのでしょうか、先人の知恵をお借りしたいと考え投稿させていただきました。

0001.png
0002.png