ProfessionalとCommunity Edition 2.1.04リリース

abend

to Burp Suite Japan User Group
Repeaterで、閉じてしまったタブを再度開けるようになりました。タブを右クリックするとメニューが出てきます。ただし直前の1個しか復元できないようです。

[Pro]スキャン時に、URLのプロトコルを無視してhttp:// も https:// もスキャンするオプションが追加され、デフォルトで有効になりました。

Burpのアップデートがあった場合通知がでると思いますが、その通知を出さないようにするオプションが選択できるようになったらしいですが、次のアップデートが来るまでその存在は確認できなそうです。

Burp 2.xで、PKCS#11スマートカードを使う場合のバグが修正されました。