Buri勉強会について

itengineer

to buri-ja
今井@「自分の給料振込口座の暗証番号は、知りません」です。

せっかくグループを作ったので、勉強会をすべきだろうと思いました。

日時・場所など今のところ一切未定で、
タイミングからも年内の開催は正直どうだろう?とも思うのですが、
それらも含めて意見交換など出来たら嬉しいです。

はぶあきひろ

to buri-ja
羽生@不景気などとまるで今まで景気が良かったかのように言わないで欲しい人です。

えっと、年明けに開催ってことでどうですか?
年内に何かをやるのであれば、忘年会兼ねて
何を勉強したいかの打ち合わせみたいな感じで
皆さん集まって吞むという感じでいいんじゃないかと。

itengineer

to buri-ja
今井@景気が良かった事なんて体感した事ありません><ケド、こんな僕でも失業しないでいるので悪くはないのかな?くらいに思ってた人です。(長

もう一か月切ってしまった年内に開催する、
ということであれば無理のない範囲で軽く、と思ってます。
(経営者、というどうやら忙しそうな職業の方もいるみたいなのでw

また、これはぶり脳のスレッドにも繋がってくるのですが、
「何が分からないのか」「何を知りたいのか」
といったものを事前に纏めてから勉強会に繋げられると良い、
というご意見はまさにその通りだと思います。

なので、飲み会、勉強会の日時と場所のメドを立てつつ、
「ぶりの何が知りたいの?」スレッドを作りました。

色々不慣れで至らない点があるかと思います。
そういった点を見つけたらズバズバご指摘下さい><
#叱咤、叱咤、叱咤、激励無し、な感じでお願いします!