蘇るハマチ

makotan

to bur...@googlegroups.com
まこたん@そろそろ忙しくなるかなぁ~です

ぶりの前身だったハマチを新しい形で復活させたいと思います。
そこで、開発参加者募集してます。
ソースコードのコミットだけじゃない色んな形でのコミッタを募集してます。

参加できる人はここに返信せずに直接メールを送ってください

--
makotan <mak...@gmail.com>

imai78

to buri-ja
今井@imai78@出張が終わりましたです。

これにともない、buri-ja改めhamachi-jaにするか、
引き続きburi-jaでいくか、ご意見頂きたいですw

また、健保の会議室を借りれるまで育つと良いですね!

> makotan <mako...@gmail.com>

tmurata

to buri-ja
とりあえずburi-jaのままに一票。
あまり理由はありません。>_<