ご挨拶

itengineer

to buri-ja
ほどよくメンバーが増えてきたのでご挨拶します。

「思い悩むblog 改め Buriに片思い日記」というBlogを書いてます
今井@itengineerです。
http://d.hatena.ne.jp/itengineer/

ほぼ勢いと思いつきで作ったグループなので、
GoogleGroupというプラットフォームを使って、アレコレして頂ければな、と。

僕個人の今のところのイメージは、
Buri関連の情報集積所、とかBuri関係用MLといったものですが、
それ以外の用途でも気軽に使って頂けると物凄く嬉しいです。

このburi-jaの位置づけは日本Buriユーザーグループですが、
そのまま略すと「JBUG」というやや不吉な響きなるので
「buri-ja」としましたw

#以上、buri-jaを作ってから考えた理由ですw

今後ともどうぞよろしくお願いします。

はぶあきひろ

to buri-ja
羽生と申します。

ぶりのメイン開発者が所属している
スターロジックという会社をやってます。

基本的に、ぶりはあんまり世の中に
広まらなくてもいいやとか思ってるので
アングラな感じ漂う妖しげな風情のグループに
なると楽しいな~と思ったりしております。

皆様今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。