第三回勉強会について

imai78

to buri-ja
「最近は状態遷移とか全然ない仕事ばっかり」な今井です。

ご無沙汰してしまって申し訳ありません><

次回、makotanからあれこれ聞きだす「生産性追求勉強会」みたいに
出来ると良いなあなんて思っていて、
最近のmakotanのブログに書かれている事などについていっちょmakotanを質問攻めにしてやろう、
なんて思っている方いませんか?

個人的には、「マジカ!からBuriのフローに繋げる」なんて事にも興味があったりもするのですが、
せっかくmakotanがブログにあれこれ面白そうな事を書いているので、
「生産性追求勉強会」なアプローチもありなんじゃないかなーと。

まだ日程以前にやるともやらないとも考えておりませんので、
ぜひぜひご意見下さい。

imai78

to buri-ja
今井@「buriって何だっけ?くらいな勢いで遠ざかっている今日この頃」です。

「生産性追求勉強会」という案を先日書いたのですが、
makotanのここ最近のブログで語られている断片を元に、
それぞれがテーマを読み取って(はっきり書かれてないからw)
それぞれ発表し合う、みたいなアプローチって面白いんじゃない?
みたいな提案を頂いたりしました。

これについてもご意見いただけるとありがたいですね。

imai78

to buri-ja
今井@「さすがにネタが」です。

http://www.izakaya-ninja.jp/yashiki/people/index.html

makotanから教えて貰った会場候補です。
「参加費無料」ではなくなりますが、最初からお酒を入れてプレゼンとかなかなか良いかも。
ニコ動見始めたら最後buriってキーワードが出てくるかどうか不明ですがw