お知らせ

imai78

to buri-ja
今井@「Google Groupの使い方が謎」です。

時間が経過したスレッドにはもうポストできなくなっちゃうんですね。

それはそれとして、今井は今回Seasar Conference 2009 Spring(6/13)で
実際にUnitTestまで動かす、というぶりセッションで参加しようと思っています。

ハンズオンなセミナーは第一回勉強会のmakotanのぶりデモ以外、
主催したことも聞いた事もないので、かなり不安でいっぱいですが。。。
(加えて、全然慣れ親しんでいないmac os xでどこまで頑張れるか。。。)

いちおうお知らせいたしまーす。