buriのテストについて

imai78

to buri-ja
いまい@「先週からPerler」です。

Buriを使った場合のテストについて、みたいなスレッドを唐突に思い付いたので立てます。

今の所、JUnitでBuriPathを変えながらステータスを進めていく、
みたいな方法しか思い付かないんですが、
「フローを変えるとメンテ大変じゃん」(Buriの問題ではないw)とか、
「Baoあかん!と痛感するのはフローを書く→テストを書く→フローを直す→ココ!だよね」(API使えば良いじゃんw)
とか、色々あると思うんですが、何か感じた方とかいらっしゃいますかー?