BuddyPress 1.0.1 リソースを本日リリース予定

ゆりこ

to BuddyPress Japan Support
本日 (6月21日) の 21時ごろ (日本時間) に、1.0.1 日本語リソースをリリースしようと思いますが、現状で問題ないでしょうか?
問題があっても、あとで「1.0.1-2」とか枝番をつけて訂正版を出せばいいので、そんなにしゃかり気になって「絶対バグがあってはいけない」という
必然性はありませんが…‥。

# このへんが、WordPress 日本語版より気軽なところですね ;-) WP 日本語版だと、「絶対にバグがあってはいけない」レベルに近いで
すから。

--
_ _ 池田 百合子 (いけだゆりこ) yuri @ yuriko.net
(@ @)// ウェブサイト http://www.yuriko.net/

takashi aoki

to buddyp...@googlegroups.com
こんにちは。管理ご苦労様です。

全く問題ないと思います。全部を目を皿にして見ているわけではないので偉そうな事は言えませんが。

宜しくお願いします。

ゆりこ

to BuddyPress Japan Support
とりあえず、1.0.1 対応リソースはリリースしました。

http://wppluginsj.sourceforge.jp/i18n-ja_jp/buddypress/
http://sourceforge.jp/projects/wppluginsj/releases/40695

> 全く問題ないと思います。全部を目を皿にして見ているわけではないので偉そうな事は言えませんが。
>
> 宜しくお願いします。

実際 WordBench で動いているので、おそらく大丈夫だと思います。ただし、WordBench では、
会議室機能 (forum) を使ってないので、このへんがあやしい可能性は残っています。

あとで気がつけば、追番を -2 とかにして出しましょう。