保留中のメンバーに対する対応はどうしましょうか?

Takuya Misawa

to buddyp...@googlegroups.com
グループマネージャーの皆さん

保留中のメンバーが結構いるようです。

WordPress日本語訳に深く関わっている方々で承認が妥当だと
判断された場合に保留中のメンバーを承認していただけませんか?

私もマネージャー権限をおそらくゆりこさんに付与して頂いてますが、
私だけの判断で行なって良いのか不明でして。

三澤

Naoko McCracken

to buddyp...@googlegroups.com
三澤さん

ありがとうございます。
一時期からスパムやグループをサポート質問用と思われているかもしれない方など
がちらほらあり、確認が遅れていました。すみません。

先程、名前が確認できる方は承認し、それ以外の方には確認のメールを送信しました。
一部だけですが、こんなかんじです。
このグループは、日本語版の翻訳やコードの修正、テストなどを行うための
連絡用メーリングリストです。サポートや使い方の質問への回答は行いません。
(使い方の質問は、ja.forums.wordpress.org フォーラムをご利用ください)

以上を理解した上で、ご協力いただける方はお手数ですがこのメールにご返信
ください。参加申請を承認させていただきます。

そういった申請はなくなることはないかもしれないので、今後は確認用のメールひな形を
作るなどで対応すると良いかなと思っています。

Nao