昔の富士山オフの計画

hozawa

to bpminna
小沢です。

先日、Java/XML関係で昔からの知り合いと話していたら、昔企画した富士山オフ計画を実行したか問われました。当時、色々と宣伝していたので覚え
ていたのかな?公表して計画を実行することにしたので、この計画も今回の連休を使って実行して来ました。もしこのグループに覚えている人がいたら、計画
を遂行・完了したことにしてください。(^^)v

http://www.flickr.com/photos/hozawa/sets/72157622306400739/detail/

小沢

Hitoshi Ozawa

to bpminna
小沢です。

これ、ここに先日投稿した富士山オフの企画ではありません。もう9年前に企画したものです。

もし興味がありましたら、今週末にまた行くのもOKです。
箱根超えではなく、裏丹沢から山中湖経由して富士吉田口から登るのもOKです。こちらの方が楽だと思います。

皆様からのご連絡をお待ちしています。

小沢