Boost.勉強会大阪 開催日程アンケート(2013年5月or6月)

sao

to boo...@googlegroups.com
こんにちは!遥佐保です。

久しぶりにBoost.勉強会を大阪でしましょうーの声を受けて
僭越ながらわたくしが会場を抑えることになりました。
会場確保の都合により、3/31の晩までに開催日程を確定させたいなと思っています。

というわけで、日程調整のアンケートを作成しています。
関西圏の方も、そうでない方も、
みなさんのだいたいの予定を登録してもらえると参考になります。

「Boost.勉強会大阪の日程を決める(2013年5or6月開催)」

よろしくお願いしますm(__)m

sao

to boostjp
こんにちは!遥佐保です。

Boost.勉強会大阪の会場、6/22(土)に150名のお部屋を押さえました
大阪電気通信大学さまの駅前キャンパス(寝屋川)です
http://goo.gl/maps/Uz4w6
会場の注意事項など確認でき次第、告知サイト作ります
まずは日程のご連絡まで。。
会場取れて良かったー

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
さおさん
高橋晶です。

2013年4月4日 10:30 sao <haruk...@gmail.com>:

[...]

会場確保と日程調整ありがとうございますー。
開催を楽しみにしてます!

 高橋 晶(Akira Takahashi)

mailto:faitha...@gmail.com

ブログ「Faith and Brave - C++で遊ぼう」
http://d.hatena.ne.jp/faith_and_brave/