Boost 1.55.0 Beta 1 RCとか、

Flast

to boo...@googlegroups.com
みなさま、

Flastです。

Boost 1.55.0 Beta 1 RCが公開されました。
http://lists.boost.org/Archives/boost/2013/10/206792.php
来週頭にはBoost 1.55.0 Beta 1がリリース、今月末のBoost 1.55.0 RCを経て、
11月第1週にはBoost 1.55.0のリリースとなるかと思います。
# ちなみにそういったスケジュールは http://www.boost.org/community/ のカレンダーに書いてあります。
1.55.0リリースしてから問題があっても遅いので、今のうちからテストしたりしてもらえると非常に助かります。

そしてリリースノートの翻訳作業も始まっています。
https://sites.google.com/site/boostjp/document/version/1_55_0

今回はいつになく更新量が多くなっていて、猫の手も借りたいぐらいです。
猫飼いたいです。
このMLを購読している方ならば編集権限があるので、
暇な時にでも1行から翻訳をしていただけると助かります。
リリースノート翻訳は自分の知らなかった機能を発見することもできますし。

ところで、このMLにどれ位人がいるのか下っ端の私にはわかりませんが、
Twitterをやってない人とか居らっしゃると思うのです。
で、ちょっと見つけたバグを報告したいけど英語は...とか、
最小コードがわからなくて誰かに追求とかお願いしたいんだけど...とか、
という時に適当につぶやくと誰かがやってくれたりするわけですが、
ちょっとそういうアテが無い方とかいらっしゃったら、そういった情報が埋もれるのはもったいないので、
このMLに投げてみてください。

バグ報告でなくても、Betaをテストしてみたいけどいつもインストーラ使ってるからビルド方法分からないとか、
そういった内容でも全然構いません。

なんか色々私の脳内をそのままdumpしましたが、結論から言うと、
個人的にこのMLが途絶えるというのは避けたいなという想いです。

# cppllなんかはεπιστημηさんの質問場と化している感じありますがそれも全然オッケーだと思ってます

まぁ、なんか途中で色々書いてますが、1.55.0のテストとリリースノート翻訳とかしてもらえると助かります、
というそいういうあれでした。

では。

--
Kohei Takahashi