Boost.勉強会 札幌の開催日のアンケート

hotwater_morning

to boo...@googlegroups.com
こんばんは、Sapporo.cppのほっとです。

札幌のC++コミュニティであるSapporo.cppでは、
5月にBoost.勉強会を札幌で開催したいと考えています。
現在のところ開催日は5/24を目処に考えていますが、翌週の5/31も候補に考えているところです。

どちらのほうが都合がよいか、あるいはどちらでも構わないか、
参加される方の予定を参考にして最終決定したいと思いますので、是非回答をお願いいたします。

* 5/24
* 5/31
* どちらでもよい

(FacebookのC++JPグループで回答いただいた方はそちらでカウントしますのでこちらには回答いただかなくても問題ありません。)