C++Now! 2012

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
高橋晶です。

2007年から毎年行われているBoostConですが、今年からC++Now!という名前になりました。
開催時期はいつもと同じで、5月のゴールデンウィーク明けに、アメリカのアスペンというところで開催されます。

http://cppnow.org/

今年は私と近藤貴俊(redboltz)さんが参加してくる予定です。

それでここ数年、毎年のことですが、boostjpのサイトでBoostCon/C++Now!のセッション概要の翻訳、および資料のまとめを行っているので、
今年もこの作業に参加していただける方を募集します。
とりあえずページは用意しておきましたので、参加していただける方はセッションリストの担当したいところに自分の名前を書いて予約した上で作業を行っていただければと思います。
https://sites.google.com/site/boostjp/cppnow/2012

以下のページは、去年のBoostCon 2011のページです。参考までに。
https://sites.google.com/site/boostjp/boostcon/2011

それと、C++Now!ですが、私が参加してくるにあたり、現地で聞いてきて欲しいことや伝えて来て欲しいことなどがありましたら、言っていただければ可能な限り実現したいと思います。
(英語は全く自信ないですが、準備していけばなんとか・・・)
C++Now!が終わって1ヶ月ほどあとの6月か7月に東京でBoost.勉強会を開催してレポートしようと考えています。

もしほかにもC++Now!参加する方がいたらぜひご連絡ください!

--

高橋 晶(Akira Takahashi)

mailto:faitha...@gmail.com

ブログ「Faith and Brave - C++で遊ぼう」
http://d.hatena.ne.jp/faith_and_brave/

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
高橋晶です。

C++Now! 2012のセッション概要、翻訳完了しました。
https://sites.google.com/site/boostjp/cppnow/2012

訳がおかしいところがあったら教えてください。

翻訳にご協力いただいた、zakさん、DigitalGhostさんありがとうございました!