boostjp Google Groupの運営を終了します。

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
to : boostjp Google Groupに参加している方へ

高橋晶です。

この度、cpprefjpとboostjpの両サイトを、Google SitesからGitHub Pagesへ移行することにしました。
移行に関してのコメントはcpprefjpのGitHubリポジトリへのアナウンスIssueを参照していただければと思います。

#240 [アナウンス] boostjp/cpprefjpサイトを、GitHub Pagesに移行します

それに伴い、このboostjp Google Groupの運営を一旦終了いたします。
このグループは元々、Boost.勉強会の参加予定者にリマインダーメールを送るのが目的でした。
その後、boostjp/cpprefjpの編集権限を一括で与えるために使用したり、その他相談ごとに使用したりもしてきましたが、目的を明確に設定せず運営してきたグループであるため、誰がどんな目的で参加しているのかよくわからない状態になっています。

そこで、仕切り直しの意味も込めて、本グループは一旦運営を終了いたします。
今後なんらかの形でC++やBoostを議論する場を用意するかもしれませんが、今のところは未定です。日本語版StackOverflowの動きもあるので、そちらにお任せしてしまってもいいかもしれません。

本グループはアーカイブとして残すためにグループの削除自体は行いません。今後の投稿をできないようにして運営終了とさせていただければと思います。
本グループに参加されている方は、これまでありがとうございました。