[cpprefjp] 雛形、トップページを更新

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
cpprefjp編集者各位

高橋晶です。

cpprefjpに、以下のテンプレートを追加しました。
・「ヘッダファイルのトップ」
・「クラスのリファレンステンプレート」

また、cpprefjpの雰囲気が、編集者に完璧さを求めているように感じられるというフィードバックをいただいたので、
トップページに以下のような追記をしておきました。

「本サイトのコンテンツを作成、編集するにあたり、仕様を熟知し、一人で完璧に正しい内容を書くことは要求しません。
たとえ間違ったことを記載した場合や、不安の残る内容を記載した場合でも、それに気づいた誰かが修正してくれます。
もし不安であれば、boostjp Google Groupや、Twitterの#cpprefjpハッシュタグでご相談ください。」

高橋 晶(Akira Takahashi)

mailto:faitha...@gmail.com

ブログ「Faith and Brave - C++で遊ぼう」
http://d.hatena.ne.jp/faith_and_brave/