[cpprefjp] <vector>とりあえず完了

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
高橋晶です。

<vector>ヘッダをひと通り埋めました。
https://sites.google.com/site/cpprefjp/reference/vector

vector<bool>はとりあえず置いておいて、しばらくはboostjpのC++Now!セッション概要の翻訳を進めます。

--

高橋 晶(Akira Takahashi)

mailto:faitha...@gmail.com

ブログ「Faith and Brave - C++で遊ぼう」
http://d.hatena.ne.jp/faith_and_brave/

PG_kura

to boostjp
初投稿 @PG_kura です。

トップページと他のページの見よう見まねでやってみました。
こんな感じでいいですかね?

https://sites.google.com/site/cpprefjp/reference/cstddef
https://sites.google.com/site/cpprefjp/reference/deque

 cstddef についてはぺぷしそさんが手ぇ付けてあったのを勝手に加筆しちゃったんですけど、まずかったら前バージョンに戻します。

Akira Takahashi

to boo...@googlegroups.com
高橋晶です。

kuraさんありがとうございます。
そんな感じでお願いします!

注意していただきたい点があるとすれば、cpprefjpは他サイトや規格を参考にすることはあっても、著作権上の理由から、直接的な翻訳ではない、という点ですね。トップページの説明が不足しているようなので、こちらは後ほど明記しておきます。

負担が大きいとは思いますが、引き続きご協力いただければ幸いです。

2012年3月30日金曜日 PG_kura aka...@gmail.com:
初投稿 @PG_kura です。

トップページと他のページの見よう見まねでやってみました。
こんな感じでいいですかね?

cstddef | cpprefjp
deque | cpprefjp

 cstddef についてはぺぷしそさんが手ぇ付けてあったのを勝手に加筆しちゃったんですけど、まずかったら前バージョンに戻します。

PG_kura

to boostjp
りょーかいしました。