今月の開催場所について

已查看 6 次
跳至第一个未读帖子

2016 渉内

未读,
2016年3月16日 10:23:082016/3/16
收件人 読書するエンジニアの会
2016年度涉内加藤です前回はウィリアムズホールでの鍵の受け取りについて不備があり申し訳ありませんでした。
聞いてみたところウィリアムズホールの施設共用使用願というのが漫研ウィリアムズホールのロッカーの青いファイル内にあるのでそれを使って勝手に鍵をとって使って欲しいとのことです。
さらに今月の開催場所は4251をとったので鍵の心配はないと思います。
もし今後教室について何か希望があればここに書いてください。
その教室を取るように努力してみます
立教大学漫画研究会2016年度涉内 加藤聖也

Shumpei Shiraishi

未读,
2016年3月17日 01:45:372016/3/17
收件人 bookbookbook
加藤くん

白石です。
前回に引き続き、ありがとう!
場所は、今回みたいに4号館だったら鍵の心配がないので嬉しいです〜

もし日程が会うようだったら、一度読書会にもお越しくださいな。
働いてもらってばっかりじゃ悪いので、ほんと、一度ご飯でも奢りたいので!

ではではどうぞ、よろしくお願いします!

回复全部
回复作者
转发
0 个新帖子