1月の読書会について

2017渉内

to 読書するエンジニアの会
立教漫画研究会2017年度、渉内に任命した田口です。
よろしくお願いいたします。
先月は、部屋の番号をお伝えすることができず、申し訳ありませんでした。今後はこのようなミスがないよう心がけます。
1月の読書会ですが、お部屋はウィリアムズホールの小会議室5を予約いたしました。

2017年度立教大学渉内 田口成美
内藤瑠璃

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
田口さん、内藤さん、どうもありがとう!

ミスとかじゃ全然ないから、気にしないでくださいね。
お力添えいただいているのはこちらのほうなので。

会議室予約ありがとう!
今後も、よろしくお願いします。去年は渉内の方にお会い出来なかったのですが、今回こそはお会いしにいきますね!

白石俊平