逃げる読書会 (第93回 読書するエンジニアの会)

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
管理人の白石です。

毎回ランダムでテーマが決まる本読書会、次回のテーマは「逃げる」です。なんだそれ。

ゆるい読書会なので、「逃げる」という単語と少しでも関わってると言い張れれば、どんな本を読んできても構いません!以前は、「胸キュン」ってテーマで心臓疾患の本を読んできた猛者もいたくらいですので(^^)

昼から大人が揃ってお菓子を食べながら、読んできた本をプレゼンしたり、おしゃべりしたり。自分が読んできた本は、POPを書いて、池袋ジュンク堂さんに飾ってもらえるという特典付きです。

見学も大歓迎です。「ゆるい、明るい、ちょっと変」な読書会、一度は覗きに来ませんか?(本を読んでなくてもOKです!)男女比も半々くらいですので、女性も大歓迎です!

====
次回読書会、場所はいつもと同じ、池袋の立教大学です。
Facebookをやってる方は、以下のイベントページでお申込み&読んでくる本の表明などをお願いします。

Facebookはやってないという方は、このメールに返信する形で、参加表明をお願いします!(参加表明の方法はメールの末尾に記載してあります)

待ち合わせは
・お昼をご一緒する方は、池袋駅西口プリズムガーデン(http://www.joho.st/tokyo/ikebukuro/prizmgarden.html)に12:00集合
・お昼ごはんをご一緒しない方は、立教大学正門前に12:55集合
でお願いします。

参加申請をいただける際に、お昼をご一緒するかどうかもお返事いただけると助かります。
遅刻して場所がわからない方は、080-3427-5736(白石)あてまで電話でご連絡ください。

ではでは皆様も、奮ってご参加くださいませ!

(以下、定型文です)
今回の読書会に参加される方は、以下のような形式でこのディスカッションへの返信をお願いします。

○○です。今度の読書会に参加します。

今回発表する書籍は○○(題名とAmazonでのURL)にしたいと思います(発表希望の人のみ)。
よろしくお願いします。

では、読書を活用して実り多き人生を送りましょう!