7月の読書会について

2017渉内

to 読書するエンジニアの会
7/15(土)の読書会は4251をとりました。
よろしくお願いします。

また、先月の日程変更の件に気づかず、対応することができずご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
いつもいつもありがとう!
感謝します!またお礼持ってかなきゃなー