【第100回記念】11/26 東京読書サミット開催します!

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
管理人の白石です。

本読書会も、早いもので次回で第100回を迎えることになりました。
これというのも、読書会を支えてくださった皆様のおかげです。

この第100回を記念して、11月26日に「第0回
東京読書サミット」というイベントを行うことになりました。これまで読書会に接したことのない方も含めて広くお越しいただきたく思い、独立したイベントとして開催いたします。

本イベントは「読め!飲め!盛り上がれ!」というテーマのもと、「あなたの人生を変えた本(推し本)について語り合おう」というコンセプトを中心に開催いたします。

「第0回 東京読書サミット」
日時: 2016年11月26日(土) 17:30-20:00 (開場17:00)
参加資格:「あなたの人生を変えた本(推し本)」をご持参ください(現在所持していない場合は、持ちこまなくて結構です)
その他: 飲食物の持ち込み大歓迎です(アルコール可)

本イベントの大きな特色は以下の3つです。

・著名なゲストの「推し本」を聞こう!
スマートニュース株式会社執行役員 藤村厚夫さんや、楽天株式会社 技術理事
吉岡弘隆氏などの著名人をお迎えして、こうした方々の人生を変えた本(推し本)をお聞きします。

・推し本について語ろう!
参加者の皆様もご自身の「推し本」についてプレゼンしあって頂くワークショップを行います。
読書会経験豊かなスタッフが進行しますので、プレゼンになれていない方も安心です。

・あなたのPOPがジュンク堂に飾られます!
本読書会のウリの一つが、池袋ジュンク堂さんとのタイアップ。
今回は、皆様の「推し本」について皆様ご自身でPOPを書いて頂くワークショップを設けます。
ワークショップの成果であるPOPはジュンク堂さんに飾られます!

お申込みは、以下のページから行ってください。

Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから:

それ以外の方はこちらから:
https://atnd.org/events/82601

白石のメール( shumpei....@gmail.com )に直接ご連絡いただいても構いません。
その際には、件名に「読書サミット参加希望」、本文にお名前を書いてご連絡ください。

では、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
「読書をエンターテインメント化する」というテーマの実現に、ぜひお力をお貸しください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。